読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

政宗九の視点Blog

ミステリなどの本について、またAKB48(というか主にHKT48)について書いていく予定です

HKT48オンデマンド配信が1/5公演から有料化! 無料のうちに一度は観るべし。

AKBグループはどこも元日に特別公演を行っている。福袋の当選者が対象だったりするので、運と都合が合わないと観覧は難しい。

私の今の推しであるHKT48も元日公演が行われ、指原を含めた全メンバーが出演した模様である。AKBシングルメドレーのようなセットリストには賛否両論あったようだが、こういう機会でないと歌わない曲もあってもいいのではないかと思う。アンコール明けの「ファースト・ラビット」「少女たちよ」「HKT48」の流れがとてもいいと思う。観てみたいものだ(今日の特別公演は配信されなかった)。

現在、HKTのオンデマンド配信は無料公開中だが、次の通常公演、1/5から有料化されることが発表された。つまり無料で観ることができるのは1/4までだ。まだ観たことのない方には、本当に騙されたと思って観てみて欲しい、と強く主張したい。研究生公演もマジで凄いのよ。もっとも、生で観る方が遥かに凄いんだけどね。

ま、私は月額会員になる予定ですけれどね。

HKT48 LIVE!! ON DEMAND