政宗九の視点Blog

ミステリなどの本について、またAKB48(というか主にHKT48)について書いていく予定です

初詣に行ってきました

これはiPhoneからの投稿テストのようなものです。なので内容はただの雑文です。
今日は広島護国神社に初詣に行ってきました。実は初詣自体が何年ぶり、いや、十何年ぶりくらいかも知れません。それほど興味がまったくなかったのですが、これも心境の変化でしょうか。といっても、近所ではなく、わざわざ広島に出向くあたりがどうかと思いますね。出てきたのでついでに、みたいな感覚で行きました。
破魔矢も買いましたよ。夢が叶う矢、です。なんの夢を込めたかは、内緒ですw
おみくじは小吉でした。
せめて今年は良い年にしたいものです。
f:id:mmmichy:20130106011222j:plain