政宗九の視点Blog

ミステリなどの本について、またAKB48(というか主にHKT48)について書いていく予定です

文庫解説書きました/東川篤哉『放課後はミステリーとともに』

月が変わってしまいまして、甚だ今さらではあるのですが、東川篤哉さんの新刊文庫『放課後はミステリーとともに』(実業之日本社文庫)の文庫解説を書かせていただきましたので、仕事の記録として残しておきます。

 

放課後はミステリーとともに (実業之日本社文庫)

放課後はミステリーとともに (実業之日本社文庫)

 

 今までも何回か解説をやらせていただきましたが、今回は私の趣味ど真ん中のガチガチ本格ミステリだったので、かなり気合いを入れて書いたつもりです。どうぞよろしくお願いします!